siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

新の男

 

 前回に引き続きモテる男について書いていきます!

話す時の注意点や聞くときの注意点についてお話していきました。

今回わ連絡の頻度だったり駆け引きについてお話していこうと思います!

 

 

 

https://th.bing.com/th/id/R.75a8e8ce03875e2496d14146fed5a62d?rik=MKItq82KehC7RA&riu=http%3a%2f%2fearth.publicdomainq.net%2f201707%2f02o%2fpublicdomainq-0010677yqoyzj.png&ehk=siXgnrM1Zjnhk0vXdy6yjFKCrnhlbNBdOl0LoEVKOR8%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

 

 今の時代SNSという便利で裏を返せば何でこんなものがという連絡手段になってしまいましたね。。。。。相手からくるドキドキ感。あの居ても立っても居られないあの感じ。恋をした人であれば一度わ経験した思い出。

 

 ですが今の時代相手が見たかわかるような既読という、、、これもドキドキわしますけどついて返って来なかった時のあのさみしさと言ったら言い訳を述べたくなりますよね。

そんな事態を防ぎたい!!絶対に、、、とは言えませんがその事態を減らすことわ可能なのでお話していきたいと思います。

 

 女の子とラインをしています。たわいもない会話をだらだら続けてわいませんか??

場面としてわ一度会った女の子で気になってLINEを続けるのわいいですが男みたいに一目ぼれで女の子は、落ちないです。その後のLINEでどれだけ好きと悟られてでもめげずにアタックできるかだと思います。最初に駆け引きとわ言いましたが僕の体験したうえで素直な気持ちを伝えるのが一番だと思います。焦りすぎてもダメだとは思いますがある程度「この人私のこと好きなんじゃないか、、」と思わせるのが大事だと思います。

もし、そこで嫌われました、でもそれわタイプじゃないからだとか一緒にいても安心感がなかったなど最初のデートで感じさせていたと思います。

タイミングとかわ人それぞれ違うとわ思いますので自分のタイミングでいいなと思ったのであれば素直な気持ちを述べてあげてください。みんなは駆け引きするのであれば人と違った素直さを出し周りより一歩前へ踏み出してみてください!!

https://th.bing.com/th/id/R.8e00de74396a19b5f76add83919eb8f6?rik=l7yZTM5LO%2btw2Q&riu=http%3a%2f%2fomajinai-navi.jp%2fwp-content%2fuploads%2f2018%2f09%2fsoul_mate_01.jpg&ehk=vG478rlDJPDxJfj1eRTwbFySq2a%2f2XcM8gXepFW9DzQ%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

 

皆さんは好きの反対は嫌いだと思っていると思いますが無関心が対義語だとぼくわ思います。嫌われたーなどネガティブな気持ちにならず相手に自分の存在を示すことができたと誇りに思ってまた次に進むのが一番だと僕わ思います。

 

今日はこの辺で失礼します!!全男性に幸あれ

  

 

[http:// ]