siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

恋愛に関しての勘違い

 

 今回はモテない人の観点から見て勘違いしているところをお話していきます。

誰でも常にモテている人は少ないと思います。本当出会いの場によくいて顔が広い、インフルエンサーでイケメンとモテる男性はそういった出会いに適した環境にいるからだと思います。

モテない男性が勘違いしていることをお話していきます。

 

1,女性に優しくしていればモテる

 

2,女性を大切にしていればモテる

 

 

 

ネット、友人、などに言われてそのままうのみにしていて信じていることです。

間違ってはいないんですが言葉のとうりにやっていても誰もが意識してやっていることなので競争が多いと思います。

なので人とは、少し違う優しさで対応するのがいいと思います。

 

https://th.bing.com/th/id/R.9a54501fd49706784c59b8b14920f4b9?rik=nzUwuEZMi45aLg&riu=http%3a%2f%2f3.bp.blogspot.com%2f-p_KqddGXvs4%2fWBsAzQLBubI%2fAAAAAAAA_V8%2fysrybUP7twsg1CHN_fqlNrPu3lvvbei_wCLcB%2fs800%2fpose_kiri_man.png&ehk=zNA335RQQXGeNaw1oefO%2fhPtDxVMBNFSeJVzlTIuIWE%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

 女性に優しくしてモテるは、間違ってはいないんです。ですが、ただただ優しくしていたところでモテるわけではないです。その優しさに付加価値をつけるのが大切です。

普段全くそういったそぶりを見せずに急に優しさを出していつもと違う一面を見せたとしたらその一面に価値が付きます。そんなこと今までなかったのに、、、と女性もびっくりすると思います。いきなり優しい一面を出していたらこの人は、他の女性にも優しいんだなと見られてしまいます。優しさを出す場面というのを自分で見極めていくことも大切だと思います。

 本当難しいことではありますが、素直に出た優しさか必死に優しさを偽っているのかは、女性は男性よりも口説かれることが多いので見抜けてしまいます。

十分気を付けてください!

https://3.bp.blogspot.com/-aC05SQpIn0g/W1a4lBM3OCI/AAAAAAABNgY/EYw2fmn-6lQTnugQcvLl6K94svOHI7ptgCLcBGAs/s400/challenge_mokuhyou_businessman.png

 

 女性を大切にしていればモテる。。これも全然間違ってはいないです。これも同じで大切にするのは、当たり前なのです。この当たり前から一工夫すれば大切にするという行動に価値をつけることです。これは、日ごろから連絡をマメに返す、夜電話をしたいと言われれば疲れていても電話に出る、嫌われない程度に自分からも電話をするといった日頃の行いから大切にされていると思ってもらうことです。大切にしてるよ!!とアピールするのではなくちゃんと日頃から女性を優先して動けているかだと思います。

これも正直全部が全部合わして動いていても仕方ないです。ちゃんと無理な日は無理と断ることも大切です。無理といった日に次の予定を決めてあげてください。

心配させることなく行けると思います。

[http:// :title]

https://3.bp.blogspot.com/-f4FmASNp5NU/WKFjHVY57iI/AAAAAAABBu4/LedPICgW8GAmA5FjXDYfFzm5w6UjqZJUwCLcB/s800/pose_enryo_man.png

 

 二つは本当に勘違いしてしまうことなのでちゃんと理解をしたうえで行動してモテる男性を目指していきましょう!!!