siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

恋愛体質について

 

 モテるためには、恋愛についてどういった人がいるかを知る必要があります。

なので今回恋愛体質についてお話していこうと思います。

恋愛体質の方はどういった特徴があるのか?周りにもいると思います。「常に恋人がいる」「すぐに誰かを好きになってしまう」などいろいろいると思います。

 

恋愛体質によっても二種類の人がいます。「一点集中型」「多方面型」の二パターンのがあります。

 

一点集中型は誰かを好きになったり彼氏、彼女ができたりすると、周りの人は、眼中になくなりとにかく好きな人に夢中になってしまいます。そのため振り回されてしまいます。

 

多方面型は、彼氏、彼女ができたとしてもお構いなしに別の人とも恋愛を楽しむ方も傾向があります

https://spaghetti.jp/assets/img/0a919d42-f701-48b9-a56a-1252780e82df.png

 

 

恋愛体質のメリットデメリットについてお話します。

まずメリットについて。常に人を好きになっているので見た目にも生き生きしていてとても魅力的になります。恋愛していると恋しているでしょ?といった周りからもすぐわかるようです。二つ目は、多くの恋愛をしているため人からモテるんだなと印象を与えて評価が高くなり恋愛対象に見られやすい。やはりモテていると周りからも魅力的にみられると思います。最後に恋愛経験が豊富になるので狙った男性と上手くいく傾向があります。恋愛体質ってだけでかなりのメリットがあります。

 

逆にデメリットについては、生活の中で恋愛において重きを置いているので相手から重いという印象になってしまいます。。恋愛体質の方は遊び目的の方も寄ってきてしまいます。最後に恋愛が上手くいかないと人生すべてがつまらなく感じてしまってやる気をそがれてしまいます。恋愛体質の方はメリットも言い分デメリットも多いという感じです。

 

https://www.illust-box.jp/db_img/sozai/00011/116083/watermark.jpg

 

 

 恋愛体質の方が上手くいきていくコツとしては恋愛以外にも目を向けて恋愛一点集中を避けてもらうことです。

 もし振られて失敗したとしてももっと良い人がいると前向きにとらえることが大事です。あと恋愛以外にも趣味に没頭することや、それ以外にも友人と旅行に行くなど気持ちを切り替えることが大事になっていきます。

恋愛に夢中になったとしても自分のペースを大事にしてください。好き好きとなっている時こ相手や恋愛に依存しすぎないことが大事です。相手軸で動いてしまうと周りの友達、会社でも上手くいかなくなります。それだけ好きなことはいいことですが相手方に好きでいてくれるから安心と変な安心感を与えてしまいます。こが一番よくないのでちゃんと突き放すことも大事です。。

 

[http:// :title]

 

 恋愛体質の方は、上手く感情をコントロールできれば正直無敵だと思います。

なかなか恋愛体質の方も少ないですがこの人恋愛体質だなと思う方がいたらお話聞いてみるのもいいかもしれません!!!