siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

モテる女性について

 

 今回は男性から一目置かれている女性についてお話していこうと思います。

美人は三日で飽きるという言葉を聞いたことあると思います。でも、正直な話美人であるのは、どう考えても有利ですし内面を知ってもらえると思います。ですが、やはり中身のある女性というのは、モテます。美人な女性は、中身を知ってもらえるかずがほかの人と比べてありますが、慣れすぎていて刺激を求めている美人さんも多いかと思います。

 

 モテる女性の特徴についてお話していきたいと思います。

https://1.bp.blogspot.com/-xyAVyYsEHRY/VwIjGbPy21I/AAAAAAAA5e0/gg8eHKXNRvkoc7t_O1PstTQNl0gZq_c5g/s800/harem_woman.png

 男性を立てることができる男性です。ただ、やみくもに立てるのではなくさりげなく立てれる女性は圧倒的にモテます。世の中女性はめんどくさい生き物だといわれていますが正直男性もめんどくさいと思います。なぜかというと男性は非常にプライドが高い生き物なのです。そのプライドをけなそうものならなんだこいつと思い逃げて行ってしまいます。めんどくさいですよね。。。。

 男性が話しているときは興味がなくても真剣に話を聞いてあげてください。さりげない気遣いを心がけてください。こんなことしてくれてたててくれてると思うとすぐ好きになりやすい生き物です。

https://zexy.net/contents/lovenews/article/img/20160129.jpg

 

 誰に対しても社交的な女性は、第一印象からこの子は、明るいこなんだという認識して入るのでとても効果的なので社交性は日頃から培ってください。

 明るい女性は確実に男性からモテやすいです。明るいというだけでこの先の連想をしたときに男性からしたら家庭的なんだろうな、一緒にいて楽しそうだなとかってにイメージされていくものなので効果抜群です。正直男性は皆さんが思っているほどちょろいです。。。

ですが間違えないでほしいのがうるさいキャラは、まったくもって男受けはしません。友達といる感覚になってしまうので社交的とうるさい女性をはき間違えないでください

 

https://s.eximg.jp/laurier/media/i/d7e23d5fcdfb35744e416408eb94cdef/B0SMynCBCa8/B0SMynCBCa8_i_b032_1.jpg?05

 

 最後に色気のある女性です。モテる女性の特徴としてどことなく色気が多く感じる女性が多い傾向だと思います。

 

男性の本能をくすぐるタイプの女性はモテて仕方がないと思います。

ですが、色気を出そうと頑張りすぎて違う方向性に色気を出してしまうと若いうちは全然いいとは思いますが年を重ねるとだいぶ痛い感じになってしまうので程よく色気を出していくのが一番くすぐられると思います。

 

 

[http:// :title]

 

 モテる女性というのは、男性からしてもかなりの競合だと思います。男性の皆さんもモテる女性に魅力を感じるとは思いますので頑張っていきましょう