siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるを作り出そう

恋愛に関しての勘違い 今回はモテない人の観点から見て勘違いしているところをお話していきます。 誰でも常にモテている人は少ないと思います。本当出会いの場によくいて顔が広い、インフルエンサーでイケメンとモテる男性はそういった出会いに適した環境に…

モテるを作り出そう

大人の恋愛について 大人な恋愛ができている人はどのくらいいるでしょうか?相手に嫉妬してしまったり依存してしまったりしていないでしょうか?相手も自分も苦しめてしまっている方は、大人の恋愛とは言えません。。今回はそもそも大人な恋愛とは何かという…

モテるを作り出そう

恋愛体質について モテるためには、恋愛についてどういった人がいるかを知る必要があります。 なので今回恋愛体質についてお話していこうと思います。 恋愛体質の方はどういった特徴があるのか?周りにもいると思います。「常に恋人がいる」「すぐに誰かを好…

モテるを作り出そう

モテる女性について 今回は男性から一目置かれている女性についてお話していこうと思います。 美人は三日で飽きるという言葉を聞いたことあると思います。でも、正直な話美人であるのは、どう考えても有利ですし内面を知ってもらえると思います。ですが、や…