siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

モテる男性

 

 今回わモテる男性のあるあるみたいなものを紹介していきたいと思います。

皆さんのモテる男性図というのわどのようなものでしょうか。高身長?高学歴?高収入?確かにこの三つのうち何かでも持っていれば女性を落とす戦にわ他の男性よりも有利にわ立てるとわ思います。ですが、必ずも高スペックな方がモテるわけでわないです。

むしろこの高スペックの方わ最初に女性から見られるものがそこになってしまうのでかなりハードルが上がった状態でのスタートになってしまうので中身を見たときになかなかそこからの点数というものわ上がりにくいものだと思います。中身も素晴らしいいとなってもこの人とつりあえるのかとかをマイナスに捉えられてしまえば高スペックでも興味を持たれない存在になってしまうと思います。。

https://th.bing.com/th/id/R.6b5b0d4b894f93707631e17c7eff3b5a?rik=kYIeOjQ0YEooTg&riu=http%3a%2f%2fwww.jpg4.xyz%2fposter%2fhttps%3a%2f%2fak.picdn.net%2fshutterstock%2fvideos%2f1022596867%2fthumb%2f1.jpg&ehk=gXVP4qfeo9wZM26TatIPT1izwewR%2f5eDS5YYSssq4X4%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

  まず初めに僕の経験を元にモテる男性というのわオーラがあります。そんな抽象的なこと言われても、、ですよね。。ですのでそのオーラについて具体的に紐といていこうかなと思います。

1、自身がある人間 

 

2、リードしてくれる、リーダーシップが取れている

 

3、とにかくポジティブ、前向き、明るい

 

4、周りからの信頼性、尊敬される人間性

 

  まだ、ほかにもありますが僕わこの4つをピックアップしていこうと思います。

https://4.bp.blogspot.com/-6nucQQvGF7M/WzC-BHQmAHI/AAAAAAABM90/mCILacrOAq8IqccOnH1U_umcAD56flJnQCLcBGAs/s800/yaruki_moeru_man.png

 

  自信のある人間についてお話していこうと思います。これわ簡単なお話自分が会社の上司だったり部活の先輩がいます。自信のある人か自信がない人間どちらについていきますかとなった時どちらについていきますか?大半の方わ自身のある人についていこうと思います。この人についていきたい、この人のもとだったら自分も成長できる!!などやはり自信のある方わ男女問わずついていこうと思える存在だと思います。

 恋愛においても自身のある方の方が男らしさも見えて先を見据えたとき描いてる理想図に近いと思います。

 

  なので自信というのわとても大事なのでなくてもあるようにみせるのがいいと思います。

 

https://th.bing.com/th/id/OIP.VkgZe36_6zFwwtZezN_3FgHaFL?pid=ImgDet&rs=1

 

 2つ目わリーダー気質です。やはり自分の人生においてリーダーシップが取れる男性わモテていると思います。これがある男性わ女性をリードしてくれる、周りからの信頼があついなどはたから見ても輝いた存在に見えるのが男らしさというものが見え女性心をくすぐるのかなと思います。。

https://th.bing.com/th/id/R.83e6414dd50f46820ffb341bb028d5b6?rik=FKvUpQz9ZSLzQA&riu=http%3a%2f%2f2.bp.blogspot.com%2f-rF7ri6pReNc%2fU5l554LDdnI%2fAAAAAAAAhUs%2f-O50XsW5PJY%2fs800%2fbusiness_plus_woman.png&ehk=riC%2fRsypdf8nBwUmVcaLO4OL05%2bhy%2bC%2fcm0GPL%2bM8ko%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

    3つ目はポジティブについてです。正直これわ一緒にいて「仕事がしんどくて、、」「俺ってなにもできないよね」「こんな頼りないやつでごめん」などとネガティブなことを言われてしまうとこっちまでネガティブになってしまいます。時々であればその一面も見せるのも大事だとわ思いますが、常日頃いわれてしまうと一緒にいてしんどくなってしまうのでポジティブにふるまってください。

https://media.istockphoto.com/vectors/black-icon-handshake-background-for-business-and-finance-vector-id608590322?k=6&m=608590322&s=612x612&w=0&h=AQhOjLe1addm_yhiPn_Pv5LeheVN_ZjAaa6TWVpdw9U=

 

  4つ目わ信頼についてお話していきます。まだこの人についてしりたい!どうやって知ろうと思ったときに関わりのある人に話を聞かれてもいい話しかないか悪い話しかないかとなるとやはり話していていい話がある人間についていきたいなと思うはずです。

人からの信頼がある人間わ普段から日頃の行いなどがいいため自然と周りに人が寄ってくるものです。なので普段からもいい行いを心がけてなに話されてもいいようにしておきましょう。

 

 

https://www.sozailab.jp/db_img/matome/265/thumb_7b00c0338feceb7f788c6ae6e4c8e3e3.jpg

 

   今日お話ししたところわ女性にもてるといい論点だけでわなく普段から一緒にいる友達、会社の先輩、目上の方などにも好かれるスキルだと思いますので意識して心がけてみてください!!!!!!!