siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

脱毛について

 

 今回わ前回少し触れた脱毛に関してお話していきたいなと思います。

女性の方がやるといったイメージわもうひと昔前の話で今や男性の方も脱毛に関してわ当たり前な世の中になっています。髭がある男性が悪いというわけでわないんですが伸ばしたくて伸ばされている方わいいと思いますが毎日髭剃りをしている男性わなぜ脱毛に行かないんだと不思議に思います。不安があってとか初めだから怖いといだく男性も多いと思います。僕も脱毛をしているのでお話していこうかなと思います。

 

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/zeck0p_osl_NEQTmrgzAa6AMtCrCR-iOfbwFaZN1Zi-mkNKeu3gNpyNzJKnOvtPGttQirn8XE_GA_wvH8EducFbhAKTgbMbGnhoydeFFFGiKOHPbvRxuDJPRoOBZSE-NgSHkHI9nnDPdq_Bcs0_lHVUaoMzIP74_=s0-d

 

   脱毛をやられていない男性の心配するところわやはり痛いという情報が回っていたり本当になくなるの?と疑問をいだくく人わ少なくないと思います。

 僕も最初わ不安な気持ちで施術してもらいました。ネットを見る限り痛いなどいろいろな情報が出回っていたため正直怖かったです。ですが施術を受けてみてあれ?もう終わった?が最初思ったことでした。痛みに関してわぼくわちょうどそのころ日焼けをしていたため黒いところに脱毛器が反応するためチクッと痛みわありました。ですが日焼けも落ち着いたときに施術してもらったら全く痛みわなかったです。。

なので僕の体験とほかの情報を見て判断してもらえると嬉しいです。

個人的にわもう今すぐにでもいってほしいくらい変わりました。

[http:// :title]

 

 次になくなるの?という疑問に関してお話していきます。

結論からいうとやはり通わなければなくならないです。ですが一回目の施術からだいぶ効果わ出ていて生えるスピードだったり一か所円形脱毛症みたいな感じになっていてなくなっているところわすでになくなっていたのです。これにわ驚きを隠せなかったです。正直そんなすぐに効果わ見られないんだろうなと思っていました。。ですが思いのほか一回目で効果が出ていたため次わどのくらい効果が出るんだと途中から楽しみになっていました(笑)

 

https://data.ac-illust.com/data/thumbnails/07/07bde62940a7fba643afb7f2f6731d46_t.jpeg

 

  本当にオススメをしたいです。やはり清潔感が出るだけでわなく朝髭をそったりと時間短縮にもなりますので是非体感してみてください。