siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

大人の男性

 

  今回わ男性としての魅力についてお話していきたいと思います。

大人の男性=年齢関係なく魅力がある男性という意味

女性にもモテて羨ましい魅力のある男性。それでわどこが魅力なのか必要な条件を紹介していこうと思います。

これであなたも魅力的な大人の男性になりましょう!!

https://publicdomainq.net/images/202011/15s/publicdomainq-0050456kec.jpg

 

 

               モテる男    魅力あふれる大人の男性とは、、、、、

 

  まず初めに大人の男性わ余裕があります。何が起きても自分を見失わず、相手によって態度を変えることもありません。いつも落ち着き払って状況を判断しています。

女性だけでわなく、同じ男性も安心して頼れる存在です。

 

  このように振る舞えるのは、人生経験が豊富だからです。多くの経験をしてきているため次に何をすべきか既に考えています。だから感情的になることも、ほとんどありません。それが何にも解決にならないと知っているからです。

 

    

https://stat.ameba.jp/user_images/20150521/16/kirakira-satomi8/eb/cd/j/o0250038013313691633.jpg

 

                       リードをしてくれる

 

   大人の男性は「レディファースト」であり常に女性をリードしてくれます。

どうすれば女性が喜んでくれるかを心得ているので女性わ安心して身を委ねれるわけです。

 

   仕事でも部下を上手にリードして、最大限のパフォーマンスを発揮できるようにフォローします。そんな素敵な男性と、女性も男性も一緒に働きたいと思うでしょう。

  リードするのわ誰でもできますが、独りよがりでわ誰もついてきてくれません。相手の気持ちを考えながらリードする術をもっています。

[http:// :title]

https://model-foto.jp/free/img/images_big/m010476.jpg

 

 

  最後に知性がある男性

大人の男性は、会話から知性を感じられます。実際に読書家でもあり、新しい情報にも柔軟に取り入れようとします。女性は自分の知らないことをさりげなく教えてくれた時、その男性に対して尊敬の念に似た恋愛感情を抱きます。

 

どんなに知識豊富でも、ひけらかすように熱く語ってしまうと逆効果です。男性にとっては、共感してほしいものかもしれませんが、女性はそこまで詳しくなりたいわけでわありません。。。。

 

 

                                         

https://www.pinclipart.com/picdir/middle/580-5809361_-clipart.png

 

   大人の男性は余裕があって、うつわが広く、リードしてくれるのが魅力です。

広いうつわを持ち、仕事に意欲的になれば、自然と魅力が身について、大人の男性になれるでしょう。