siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

2021-09-24から1日間の記事一覧

モテるを作り出そう

昔わ全くモテなかった 今までの僕のブログわモテてる自分を書いていきました。もちろん僕も生まれた時からモテてきたわけでわありません。やはりどうしても経験がないと失敗にきずけないものでこれまでたくさんの失敗をしてきました。女性を傷つけるような言…

モテるを作り出そう

新の男 皆さんこんにちわ。今日もtinderの通知とLINEの通知が止まらないsiroutoxです。 今回は、少し大人なお話について書こうかなと思っています。ちなみに僕は、夜の関係わたまらなく好きです(笑)あのお互い愛し合っている感じがたまらなく興奮してもっと…

モテるを作り出そう

新の男 前回に引き続きモテる男について書いていきます! 話す時の注意点や聞くときの注意点についてお話していきました。 今回わ連絡の頻度だったり駆け引きについてお話していこうと思います! 今の時代SNSという便利で裏を返せば何でこんなものがという連…

モテるを作り出そう

新の男へ 編集 どうもはじめまして。 今回は僕が生きてきて女性にモテるような口説き方やデートの流れ、好きな人との連絡の仕方など人生において一度わ考えたことあるようなことを絶大にモテた僕の経験を教えていこうかと思っています。 !!まず初めにこの…