siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

昔わ全くモテなかった

 

  今までの僕のブログわモテてる自分を書いていきました。もちろん僕も生まれた時からモテてきたわけでわありません。やはりどうしても経験がないと失敗にきずけないものでこれまでたくさんの失敗をしてきました。女性を傷つけるような言動、行動をたくさんしてきました。その都度なにがいけなかったのか何がダメだったのかを分析したりして今にたどり着きました。ですが勘違いしてほしくないのが今の現在でも失敗することわ多くあります。。恋愛というのわどんな難しい方程式を解くよりもどんな難しい問題を解くよりも難題だと僕わ思っています。だからこそ常に勉強そのものだと思い頑張ってきています。。

 

 

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kuchikomi938_TP_V.jpg

 

    

  なのでここでわ共感するという話題を話していこうかなと思います。

よく皆さんが勘違いしてやってしまうことがなるべくその女の子に合わせて行動してしまうというのがあります。これわべつにわるいことでわないんですがこれをやっている男性なんて腐るほどいると思います。そして女性から見ても魅力に欠けてしまうと思います。この人私のことにしか合わさないけど自分の意見ないのかなと男性としての魅力がなくなってしまうと思います。よくクズの方がモテるといわれていますが本当にその通りでクズな奴ほどちゃんと女の子を振り回して追いかけさせるのが上手いとかでわなく無意識にそれができてしまうのです。こうやって落とそうとか考えているわけでわないので根本的なところが違うのです。これを実践しようとするも意外と難しいと思います。なので、女性ばかりに合わせるのでわなく自分の意見も大事だと思ってください。

 

 

https://th.bing.com/th/id/OIP.pXO0mHWcOfIC3Y6p68LaxgHaE7?pid=ImgDet&rs=1

 

   あくまでも僕の経験してきた知識として書いているのでいろんな人のやりかたもみてそれもインプットして僕のいいなと思った所もインプットして実践してみてください!

[http:// :title]