siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

外見磨き

 

 今回わ恋愛のテクニックとかでわなく外見磨きするというメリットについてお話していきたいと思います。

 

 

 やはり女性から求められる男性というのわ清潔感があって身なりをしっかり整えている男性だと思います。第一印象でこの人不潔だなとかこの人はなげ出てるとか爪が長いとかだったり細かいところまでしっかり見ているものなので正直どこを見られていいように女性から見えるところわ100パーセントの状態で挑んでください。

https://th.bing.com/th/id/OIP.VcXYPtHp1tpo3xhZk1SKFgHaHG?pid=ImgDet&rs=1

 

 先ほどの清潔感わ大事というお話で補足をしますと今の時代脱毛も男性がやるのも当たり前な時代になってますので脱毛もオススメします。話の話題でも広げやすい話題にもなるのでけして毛をなくす手段として考えるのでわなく女性もやっていると思いますのでそこでほかの男性よりも距離が詰めやすくなるともうプラスαで考えたら脱毛もいいかなと思えます!!!

 

 

[http:// :title]

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/dmFTHG8164_TP_V.jpg

 

  そして僕がもう一つおすすめしたいことがありましてスキンケアです。やはり今の時代肌が綺麗な韓国系の方が人気です。肌が汚いというだけでどれだけ顔の整いが良くても肌ですべてといっていいほど損をします。なので肌に自信がないという方わ今すぐスキンケアをしてください。これも紐ずけて行くと女生との話の話題にも持っていきやすいのでオススメします。ですがそこにこだわりすぎて女性よりも知識があって美学にちからを入れてるとなってしまうと今後のイメージをその女性がしたときにいちいち美容に関してうるさそうというイメージをつけられてしまうのでほどほどにするか女性にきずかれないようにするのをオススメします。

https://th.bing.com/th/id/R.b64e8c21d4a7be34d7b5667c3a2729fd?rik=AwMdf4vKMqLVrg&riu=http%3a%2f%2f1.bp.blogspot.com%2f-WpdzskPJbUE%2fVMIvLGc4axI%2fAAAAAAAAq4w%2fUnpK4DHvhHQ%2fs800%2fskin_care_man.png&ehk=BUA%2b%2b32cQ71wTXIIO%2b6lmLQqgWVKdtQn%2fCv7bZfiRkg%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

今回わ外見についてお話をさせて頂きました。

正直外見というところわすごく大事なところだと思います。外見をしっかりしていなければどれだけ優しくても、どれだけレディーファーストに徹底していても内面を知ってもらえず終わってしまうのが大半だと思います。外見に気にかけない人が内面も言いわけないと勝手なイメージをつけられてしまいます。それでいいなと思った人を逃してしまうのわ大変勿体ないと思いますのでしっかり外見を整えてから勝負に挑んでください。皆様に幸あれ。。。