siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

新の男

 

皆さんこんにちわ。今日もtinderの通知とLINEの通知が止まらないsiroutoxです。

今回は、少し大人なお話について書こうかなと思っています。ちなみに僕は、夜の関係わたまらなく好きです(笑)あのお互い愛し合っている感じがたまらなく興奮してもっとといつもなってしまう自分が最高にエロいなと思っています。

https://d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net/org/1d/1dcf85bab750873f5c5dedad749a59b1_1680x1118_w.jpg

 

 まず初めに恋人とのことについて書いていきますね。正直どんなにエロいお姉さんやどんなにいい体系している女性よりも恋人と始める夜がなによりも興奮します。やっぱりきもちが入るか入らないかでわ全く違うものだと思います。感情が入って熱くなってもっとめちゃくちゃにしたい、もっと激しくとどんどん求めていくのでアドレナリンも最高頂にたどり着いてあの興奮した状態でフィニッシュをきめるのわどの感覚にもないものだと思います。男性より女性の方が好きが入っていれば男性の2倍は変態だと思います!!!好きな人との夜の関係を大事にしてください!!!

https://th.bing.com/th/id/OIP.kgCne1sy1ugYU7ryKfrLzQAAAA?pid=ImgDet&rs=1

 次に彼女でわなく彼女以外の方とそー言った関係になった時のお話をさせて頂きます。やはり男性あるもの彼女がいなかったり寂しいなという感情が生まれたときに異性と夜の関係を築きたいなと思うことがあると思います。これにかんしてわどうやって誘い出す事ができるのかを具体的にお話していきます。まず遊びにわ誘えたという大前提でお話していきたいと思います。やはり誘って行くところはなるべく飲みに誘えると一番いいのかなと思います。他の所でも全然いけるとわ思いますがやはりスムーズに運びやすいのわ飲みにいってどちらも足がない状態にするのが一番だとわ思います。

[http:// :title]

  七時ころから飲み始めたとしてそこから大体飲み放題が二時間制だったり90分のところだと思います。なので一件目にいる時間というのわ大体2~3時間ぐらいだと思います。そこからだいたいカラオケに行く人も多いと思いますが僕個人てきにわシーシャバーなどもありだと思っています!!シーシャが出てくるまでかなり時間がかかってしまうので終電という選択肢をとりあえず消します。そこからそのお店を出た後この後どーするかという話題にします。ここでやってわいけないことが女性の方に選択肢を与えてしまうことです。自分の家に誘い出すときわ「疲れたし俺んちで飲みなおそう」とこの後どーするの会話もせずいきなり攻めた言葉の方が女性も分かったといいやすい環境づくりが大切だと思います。

 

 ホテルの場合であれば自然にコンビニ誘い出しコンビニでお酒とデザートを買い出しに行きます。どこで食べるのとなるはずなので飲むにしても食べるにしても外わ、、、となるので休憩できるところでとエスコートをしてここでもいきやすい環境を作り出すことが大事だと僕わ思います!!!

https://th.bing.com/th/id/OIP.x_gPS-XJpVpjnD7H9VN8HQHaJB?pid=ImgDet&rs=1

 

 これが僕が教えれる女性とあつい夜を過ごしたい方のための方法です。実践してみて100パーセント上手く行くわけでわないのです。ですが今まで誘えないという悩みは減るのでわないのかなと僕わ思っています。皆様に幸運が訪れますように。

 

[http:// :title]