siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

新の男へ

編集

どうもはじめまして。

 今回は僕が生きてきて女性にモテるような口説き方やデートの流れ、好きな人との連絡の仕方など人生において一度わ考えたことあるようなことを絶大にモテた僕の経験を教えていこうかと思っています。

 

 !!まず初めにこのブログに興味をもって頂ありがとうございます!!

 

 それでわ本題に入りたいと思います。皆さんは、一人の女性もしくわ男性と長く交際したことありますか?僕わ高校生の時に2年7カ月付き合った女性とそのあと約3年お付き合いした彼女がいます。二人とも僕からしたら天使いや、女神のような存在であり本当に好きな彼女でした。自慢もう少しいいですか?本当にかわいくてしかたない、まるで有名人にいてもおかしくないくらいでした。自慢は、この辺にしておきます(笑)

         何故別れたかは、またお話しします。(笑)

 好きになった女性に僕の自慢話くらいの気持ちで相手のことを思ったことわありますか?女性という生き物は、常に誰よりも可愛くて誰よりも一番だと思う女性が多いと思っています。その気持ちを踏みにじるような態度、傷つくような言葉を遠回しにだったりちょっと嫌みな感じでいったりしてませんか?よく聞く言葉だとわ思いますが女性は、本当にデリケートなものなんです。話す時にわ常に相手の立場になってこれわよくないのかなと迷ったらその言葉に3倍付加価値をつけて発言してください。

これがまず女性と話す時に重要して会話を楽しんでください。

[http:// ]

 次に先ほどは、話についてお話ししましたが次わ聞くというジャンルでいかさせてもらいます。女性というものは、とにかくお話が好きで好きでたまらないのです。おちがあろーがなかろーが関係なしに次々と話題を切り替えてわお話をしていきます。

僕も正直これにいたってわ嫌いです(笑)長々と特に話題も広がらない話題を無駄にはなされるのわ苦でしかないと思ってます。それでもそれを悟られないように必死に聞いてるふりをして付き合わなければなりません。でも、これだけじゃモテる男にわ繋がらないので次に会ったときに前話していた話題にたいして「そーいえばこの間話してた○○ちゃんの話どうなった?」って聞けると覚えてくれてるんだと、大切にされてるんだってなるのですべて聞くのでわなく次に会ったときに質問しやすい内容をおぼえておけば完璧なので注意してお話を聞いてあげてください。

 

  長くなりすぎたので次のブログに続きをお話しますのでおもしろかったと思いましたらつぎもよろしくお願いします!!!!