siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

モテる男について

 

 今回わモテる男性の特徴についてお話していきます。

僕の周りでもいるんですが何でこいつこんなに女性の方とよくデートしたり連絡してるんだろうというやつ、、悔しいですがそれが現実なのです。別にそこまで容姿がいいわけでもなく僕らといるとだらしないなという場面が何度もあるのにどーして?と思います。

 

 やはりそういった男性にわ男友達といるときと女性をまえにしたときに対応や言葉遣い、マナーなど違った一面を女性にみしていることが判明しました。どういった行動をしているかお話していきたいと思います。

 

https://ons-esetleg.com/toc/3Nq-LwxvCll8DfAhzgxKhwHaMG.jpg

 

  その友達と2対2で女性の方とデートをしに行った時のお話です。お店にどこに行くかという段階を話している中その友人わ「ここ今予約したからここに行こうか」とリードした対応をしてくれました。僕の中でわまだ経験が浅かったため「いやいやと女性が食べたいものをしっかり聞いてから予約しろよ」と思ったんですがなぜか女性の方わありがとう、頼りになるねといい言葉ばかり飛び交っていたんです。あ、どこに食べに行くのくだりとかわ優柔不断という判断された、男らしくリードしてくれた、前者と後者でわ圧倒的に後者だなとそういうところでさりげなく女性をリードするのかと同い年にして一本取られたと思いました。。。あの時わ屈辱でした。。。。。

[http:// :title]

https://th.bing.com/th/id/R.7f243cff73b89589ab5bf3858f3b0078?rik=PDKNBgZRGR29TQ&riu=http%3a%2f%2fpakutaso.com%2fshared%2fimg%2fthumb%2fOZPA_hankachikandekuyashigaru_TP_V.jpg&ehk=MY0qJ3IGHbaBfJgs5%2b4snhGLJIMQBGbZGTX859D%2be7U%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

  そのあとお店に入って席を案内されたのでその席につこうとしたら僕の友人わ女性の上着をハンガーにかけて椅子までひいて女性を先に座ってもらってから自分も席に着いたのです。僕の中でわ「いやいやとそんな漫画見たいにエスコートをしてポイント稼ごうなんて恥ずかしい」と思ったんですがまた女性の方わ優しいんですね、なかなかこんなにやってくれる男性わいないと好印象を勝ち取っていたのです。。。。ここでも僕わ「いやいやお金持ちのお嬢様の接待じゃないんだから、、」と思っていたんですがそれが女性からしたら紳士な男性と日頃もこういう人なんだろーなと今この場だけでわなく見たこともない私生活のイメージをさせたんだなと思い知らされました。。

https://2.bp.blogspot.com/-6iIUl-9hmVY/W-0gXQBaPjI/AAAAAAABQJA/OQPFQ8RJJTgNfWqcKPLb65nljFs-iMxBQCLcBGAs/s800/angry_fukureru_boy.png

 

 

   この時点でまだご飯を食べてなくてまだ交友関係が深まっていないのにものすごく突き放されていると思うと腹正しく思いました。負け犬の遠吠えです。。

トークで挽回しようと自分の武器わ話すトーク力わ昔から誰にも負けない自信がありました。ここで挽回しようと頑張りに頑張って司会にも回って聞くことにも回って話すことにも専念して頑張りました。ですがやはりトーク力というのわ大切でわありますがここまでの友人の行動、気配りというのわきずかいができる人でないと出せる技でわありません。。もう始まる前から気になる対象わ僕の友人でしかなかったのです。だから僕わ会話を頑張って友人を立たせたただの引き立て役でしかなかったです。この時本当に屈辱でした。。。。。。。

[http:// :title]

https://3.bp.blogspot.com/-qVOh7kBBEdw/Wn1aMftNAGI/AAAAAAABKS0/IlYjJ89HXK4-G6U7007l3nJovIfKsWt3ACLcBGAs/s800/pose_kuyashii_woman.png

 

  同い年でここまでの差を見せつけられたとき悔しい思いの反面たくさん経験を積んで頑張って女性が求めるいい男になろうとおもい努力をしました。。なので皆さんもいまわネットとかもあるんでこういった体験した人もいるんだと参考にして勉強をして本試験に挑んでください!