siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

態度や人との接し方

会話がモテる

 

 前の記事で少し書いたんですがもう少しほそくしたいなと思いまして、前回の引き続きをお話させてもらいます。

 

 1,いつも笑顔で人を喜ばせる・楽しませることが好き

 

 2,細かすぎず、あれこれ詮索しない

 

 3,女性への共感力が高く、きずかいができる

 

https://th.bing.com/th/id/OIP.ggKTruhPSmM4XfbnRw8E6wHaE7?pid=ImgDet&rs=1

  

 モテる男性は自分以外の誰かが喜んでくれたり、楽しいと感じてくれるのが好きです。誰かに喜ばれることに自分自身も喜びを感じるため、自分自身もいつも笑顔で入れます。

 

 そのため、会話や行動が常にほかの人を喜ばせたり、楽しませたりするために向けられます。

 

 常に笑顔を心がけ、周囲の人に喜んでもらう、楽しんでもらえるように努めてみましょう。周囲の人から笑顔がかえってくれば、あなた自身の表情もますます輝きを増すはずです。

https://4.bp.blogspot.com/-b9EOa646_zw/VnE3RRuXXrI/AAAAAAAA10A/3n7zSpN0Vfc/s800/pose_makasenasai_boy.png

 

 モテる男性は包容力があり、相手の失敗を許せる器の大きさがあります。人は誰しもが失敗をしてしまうものです。いちいち目くじらを立て、相手を責めてしまうようでは愛されません。

 

例えば、レストランなどのお店に行って食事をしている際など、店員の方が何か失敗をしてしまうこともあるかもしれません。その際、お店の人を責めるクレーマーのような態度では、女性から嫌われると思ってください。

 

店員さんのせいで、楽しい雰囲気が台無しになったと思うかもしれませんが、台無しにしてしまったのは、店員さんを責めたあなたです。

 

好意をもつ相手にだけではなく、誰に対しても許容できる器を作るようにしましょう。

 

https://th.bing.com/th/id/OIP.iR4NwHYHrsvepEy3cN4wbgHaE8?pid=ImgDet&rs=1

 

細かすぎる男性はモテません。いい加減な男は嫌われますし、マメな男はモテますが、細かすぎるのは考え物です。

 

性格的に細かいことが気になってしまうのは、仕方ないことかもしれませんが、相手女性に対してあれこれ詮索するようでわ嫌われてしまいます。

 

程よいおおらかさを身に着けるようにしましょう。

[http:// 87+8I0TPU+2HYM+644DT" alt="">:title]

https://3.bp.blogspot.com/-f4FmASNp5NU/WKFjHVY57iI/AAAAAAABBu4/LedPICgW8GAmA5FjXDYfFzm5w6UjqZJUwCLcB/s800/pose_enryo_man.png

 

モテる男は共感力が高いのが特徴の一つ。共感力の高さとは「心の知能指数」が高い人とも言えます。

 

女性の気分や感情を察する能力が高く、女性が心を許せる聞き手になります。気分や感情を捉えることができますので、悩みを共有することができ、思いやるきずかいもできます。

 

相手の女性の気持ちを理解できないという人は、まずはしっかり話に耳を傾けることを意識してください。

 

結果が見えないだらだらと続くような会話に嫌気がさす男性も少なくはありませんが、女性の立場になって気持ちを察しながら、最後まで丁寧に聞くようにしましょう。

それだけでも女性から信頼される男性に近づくことができます。

 

https://publicdomainq.net/images/202008/03s/publicdomainq-0047536egx.jpg

 

 たくさん意識してやることを書いていきましたが自分のよさもしっかりだしてなおかつ取り入れたらかなり良くなると思います。ここに書かれたものをすべて実践して完璧にこなすことが難しいと思いますので自分ができることからコツコツ始めてもらえると嬉しいです。。