siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

LINEの連絡について

 

 今回わモテるLINEの仕方についてお話します。やはりLINEのやりとりは、本当に大事なところだと思います。モテる男性は、LINEがそっけないなど聞いたことがあるんじゃないでしょうか。冷たいだんせいがいいの?と思いますが違います。彼らは、モテる男性は話題の節約上手なんだと思います。

 

そこについて詳しくお話していこうかなと思います。

https://th.bing.com/th/id/OIP.INSYCoG8W4IqMg5mkLysYAHaGO?pid=ImgDet&rs=1

 

モテる男性はLINEがそっけないというのは、半分当たっていて半分違うと思います。

そっけないというよりはがつがついきすぎていなく余裕があるんです。

 

女性はモテる男性が好きなんです。モテる男性というのは他にも女性がいますから、余裕があります。その余裕がLINEにも表れてくるんです。

 

頻繁に連絡してきたり、根堀り葉堀り質問してくる男性のことを女性はどう思いますか。

「がつがつ聞いてきて余裕がなさそう。モテないんだろう」とかってなイメージを膨らませてしまいます。

 

余裕のなさを見せてしまったら男性としての魅力がかけてしまいます。

チャラくてイケメンでもしつこいと思われてしまったら終わりです。しつこい男は嫌われます。

 

[http:// :title]

https://rough-log.com/wp-content/uploads/2016/04/1cecc592e1c99b89aeb774324d7c2b54_sozaim.jpg

 

話題の節約をしている男性は、会って話す以上の楽しさや親密さというものを大事にしています。

連絡を取る手段としてはものすごくいいんですがやはり直接お話しすることには絶対に勝てないです。でも、LINEの電話を使ってお話しするのは効果は絶大だと思います。

電話してから会うまでの流れが作りやすく安心感を与えれるのでできれば電話に持ち込むが一番だと思います。

ここで重要なのが電話しても会うときようにしっかり話を節約することです。

恋愛に発展するのは、会ってからじゃないとまずないので会う時までにしゃべる話題がない、、と気まずくならないようにできる限り温存してください。

https://cdn.aprico-media.com/production/imgs/images/000/045/377/original.jpg?1576978725

 

よくやりがちなことが盛り上がっている話題もないのにだらだらとLINEを続けてしまう人です。。。

やり取りが多いほどいいと思っている方多いと思いますが正直マイナスです。

向こうにこっちを気になっている状態なのであればプラスのプラスなんですが気にもなっていない状態で続けるのは、正直ダルいとでしか思われていないです。

なのでがつがついかず、辞め時を見て引くことも大事です。

 

https://1.bp.blogspot.com/-_b4fHFNxOFo/XrOaHvT9zzI/AAAAAAABYwY/N-MM9RmLTZ8PlJXX1Xwzx0NLQgroRoM4gCNcBGAsYHQ/s300/smartphone_video_phone_man.png

 

モテる男性はとにかく余裕がある男性です。がつがついきたくなる気持ちも十分わかります。ですが、慌てずに余裕を見せるのが男性だと思います。

なので今しているLINEとかをよく見てもう一度大丈夫かと確認してみてください。