siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

合コンでモテる男

 

合コンは二人だけの空間ではないので緊張感なく女性とフレンドリーに接しやすい場だと思います。モテるために合コンは経験としては一番いいのかなと思います。

ダメだったと嘆くのを最小限なくすためにいくつかお話していこうかなと思います。

 

 

  1、オシャレさと体臭、口臭に意識を向ける男

 

  2,褒め上手

 

  3,話すじゃなく聞き役

 

https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/photo/article/article_part/image_path_1/9296/8e0d010fec7f02d246face7083b2f4.jpg

 

  女性というものは臭いで恋をしてしまうほど大事なところです

といっても付き合いが浅いうちは、ちかづかれても臭いで嫌な印象を与えないのであれば大丈夫です。柔軟剤は大事でこの人いい匂いと印象に残させるのと同時に会っていなくてもそれと同じ匂いがほかの人からすれば「あ、あの人の匂いだ」と思い出さしてくれるきっかけにもなりますので是非いい匂いのものを試してみてください。

 

あと服装の所も汚れていないかとか襟が伸びていないかしわがひどすぎないかとかをしっかりかがみで確認してください。

http://gahag.net/img/201608/04s/gahag-0113014192-1.jpg

[http:// :title]

 褒め上手に皆さんにはなってほしいです。女性というものは褒められたい自分が一番という方が大半です。素晴らしいと思います。ですが、とにかく褒めればいいわけではありません。褒めすぎは逆効果です。誰にでもこんなに褒めてるんだなとか本当に思ってる?など思うことはたくさん出てきてしまいます。

モテる男性はタイミングよく相手を褒めています。二人で話していて相手方が気持ちよく笑顔が増えてきて笑ってくれるようになったときにポロっと褒めるんです。あれ?今もしかしてほめられた?と気分はもっと良くなります。

 

きゅんとしたポイントで必ず思い出してまた会いたいお話ししたいなと思ってくれますので試してみてください。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180415/21/kachitama/d1/c2/j/o0462044614171323263.jpg

 

合コンを行くときに始まりが口説こうと始まる方は今すぐ帰ってくださいと言いたくなるレベルです。正直合コンなので人数が多いのでそこで口説こうではなく仲良くなってまた後日二人きりで話そう。そしたらここで口説こうとスイッチを切り替えてほしいです。また目的が違う方もその日でと思わずしっかり後日にしたほうが確実にお持ち帰りできます。合コンの日だと周りから何か言われたらなと不安に思う子も少なくないと思いますんで二人で会ってからをお勧めします。

 

プイラベートの話をして次に会う約束を決めてください。映画だったり飲みに行くのが好きだったりその子の情報をしっかりインプットしてください。大事なことなので頑張ってください。

 

https://chicodeza.com/wordpress/wp-content/uploads/syanairennai2.png

 

 合コンという場所は本当にモテるために必要なものが見えてくる場所だと思います。

いろんな男性の行動を見たり女性の反応を見たり一度に得られるものの数が多いため合コンは、ほんとうにお勧めします。