siroutoxのブログ

どの情報よりいいものを提供してます。

モテるを作り出そう

モテる外見編  

  

今回わモテる男性の外見についてお話していこうと思います。以前外見磨きに関してお話ししましたが、今回わモテている男性の外見についてお話していこうと思います。

 

 3つのポイントをおさえて明日からモテ男になって自身に満ち溢れてください。

 

1、顔

 

2、ファッション

 

3、髪型

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s44e5dae1fe839769/image/i1980acfb1c9bba5d/version/1498771686/image.jpg

 

 結局顔かよ、、と思った方も多いと思います。ですが、僕の周りでもイケメンわいますが、いまいちモテてない人もいます。顔に元々自信ないと思っている方も垢抜けたらあれ?イケメンじゃんと自信つく方も何にんも見てきました。

 正直今の世の中本当にかっこいい人というのは、女性から見て遊んでそうやら遊んでそうやら遊んでそうやらといわれることが多いのです。なので、「フツメン、雰囲気イケメン」が一番モテていると思います。

 なので、今日から顔のパーツの大事だと思われる眉毛と肌は、しっかり整えていってほしいです。スキンケアは、本当に大事で肌が汚いだけで女性の選択肢からわすぐ外されてしまいます。肌トラブルは、僕も何度も経験していてそのたびに落ち込んでいました。ですが、やはり女性の方からよく見られたくスキンケアを毎日欠かさずやっていきました。継続わ力なりといわんばかりに結果は、いい方向に動き綺麗な肌を取り戻すことができました。なので、諦めず美学を追求してほしいです。

[http:// :title]

 

  ファッションについては、センスだったりその人の雰囲気であうあわないということがありますのでこれがいいよとかは、言えないんですが人わ服装でだいぶイメージが変わります。とにかく、SNS、雑誌を見て今の流行だったり世間は、何を求めているかを勉強してください。それを、取り入れていかにファッションに自分の色が出せるかが大事だと思っています。 

 小物だったりアクセサリーをつけて変わった自分と対面してほしいです。

それだけでもイケてるメンズになれると思います。

 

https://th.bing.com/th/id/R.6b3c05d3b3e778290d79b7bbe26b3125?rik=GVrnG5u%2fDS3tHA&riu=http%3a%2f%2fgahag.net%2fimg%2f201604%2f27s%2fgahag-0080625159-1.jpg&ehk=uD6J85mzAVrBFkj0gVIpOV7KjEMyk%2f8ucDPqq09DKkk%3d&risl=&pid=ImgRaw&r=0

 

 髪型もとにかく大事です。髪型でそんなに垢抜ける?というくらいひとわ髪型で別人になれます。これも、ファッションと同じでなかなかこれがいいとか、これがいいとかわ言えませんが流行に乗ってください。

 ネットには、たくさんイケてる男性の髪型が腐るほどあります。そこからいきなり自分に合っているなという髪型は、相当自分の分析をしてこれをやったら似合うなと、わかっていないと難しいです。なので、いろいろ試してみてください。そこから、たくさん学んで美意識向上もかねて頑張ってみてください。

 必ずやってよかったと思えるはずです。

 

 

https://4.bp.blogspot.com/-lON01Ty9PyQ/V6nYPxQNaUI/AAAAAAAA9Co/fMzeUrc2li4Ult0-ujm2MQOumYsb2xmIACLcB/s800/biyoushi_woman_cut.png

 

 この3つを押さえておけば確実に今より自信を持ててより楽しい人生を送れるといっても過言でわないので是非試してみてください!!!